

まさかの

復活…っ!圧倒的復活っ!

釣り
さっそく放置釣りしていたら奇跡の釣りバカ取得。
現役時代どれだけ放置してもとれなかったのに///
ちなみに久しぶりに復帰したのでちょうど復帰ボーナスをもらえた。うまうま。

とりあえずネタはここまで。ではでは。
見てくれてありがとー☆

更新はぶっちゃけ不定期or特にしないかも…

広告が

出現してしまったので更新←

@ケータイなう

学校から

更新♪特にネタはないけど。

うん、書くことないのに何で更新してるんだろうか。

もうすぐ授業だからのんびりしてきます♪
ではでは。

見てくれてありがとー☆

久しぶりに

更新♪

PC点けたりはしてるけどブログの更新は全然できていないという。ダメダメですね。

明日(今日)から春休み終わって学校です。
高校二年になるわけですが、悩んでばっかです。
でも、一応自分なりに頑張っているつもり。
しっかりしなきゃって思うと疲れます。時にははっちゃけたい。

なんか書いてる事にまとまりがない気がしてきた。

うーん、うまく今の心情を文章に表わせませんねぇ。
ま、いいか。

というわけで一応生存報告をさせてもらいました。次はいつになるやら。
では、見てくれてありがとー☆

地震

被害が大きく広がっていますね。
被災者の皆さん、おつらいでしょうががんばってください。
恥ずかしながら地震が発生したころ、自分は外にいて、なんか揺れた?程度にしか感じませんでした。
しかし、東日本においてはとてつもなく大きな地震だったのです。

今の自分にできることは募金するくらいしかできません。
どうか、少しでも多くの人命が救われることを願っています。

ちなみに自分は五体満足です。昨日も少し大きな揺れがありましたが被害はありませんでした。
助け合ってこの天災を乗り切って行きましょう!
プロフィール

寺門お通

Author:寺門お通
マビノギ
メイン:寺門お通
サブ:不定期なため不明
サーバー:タルラーク
ロボットアニメ(特にガンダム)が好きで何が悪い!
ガンプラを愛するオタク
気軽にコメントどうぞ~

こんな名前だけど中の人は男だよ。え?ブログ見たらわかるって?そいつは失礼いたしやした
ぶっちゃけもうマビノギライフなんて名前は飾りです。偉い人にはそれがわからんのです

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ez8 (1)
置いてみた
リンク
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
君もマビノギを や ら な い か
